住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

67th修学旅行

画像1 画像1
観光地では、クラスの仲間と再会することもあります!

座喜味城跡

画像1 画像1 画像2 画像2
景色もすごくきれいです。

67th修学旅行

画像1 画像1
ペン立てを作らせていただいています!

読谷村立歴史民俗資料館

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
太陽がまぶしいぐらいに晴れてきました。

67th修学旅行

画像1 画像1
琉球衣装を着せていただいていました。

67th修学旅行

画像1 画像1
各ご家庭、様々な歓迎をしていただいていました!

67th修学旅行

画像1 画像1
民泊先のご家庭にはこのような旗が立てられています!

67th修学旅行

画像1 画像1
読谷村での朝を迎えました。
民泊先で過ごす時間もあと少しです。
忘れられない思い出を作りましょう!

67th修学旅行

画像1 画像1
2班合同でサーターアンダギーを作っていました。
とても美味しいと言っていました!

修学旅行 記念撮影続き

続いて4組5組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 記念撮影

今頃67期生は44の民家さんで楽しく過ごしているはずです。
平和祈念公園でのクラス写真をアップします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

67th修学旅行

画像1 画像1
読谷村の夜は雨もあがりました。
民家さんと楽しい時間を過ごしているのでしょうか。

67th修学旅行

画像1 画像1
車に荷物を積ませていただいて各ご家庭へ向かいます!

67th修学旅行

画像1 画像1
民家さんと挨拶を交わして移動開始です!

67期修学旅行

読谷村に到着しました。
現地の方々が盛大にお出迎えしてくれています。
画像1 画像1

67期修学旅行

まもなく到着です。レク係さんのバスレクの後バスガイドさんとじゃんけん大会です。
画像1 画像1

67th修学旅行

画像1 画像1
バスは、高速道路を降りて読谷村へ向かいます!

バスレク

画像1 画像1
1組はレク係が考えたなぞなぞ大会で盛り上がりました。

67th修学旅行

画像1 画像1
民泊先である読谷村へ移動中です。
4組の車内はビンゴで大盛り上がりです!!

67th修学旅行

画像1 画像1
平和の集いを終えて、バスへ向かいます!

本日:count up177  | 昨日:297
今年度:10459
総数:1326901
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/1 春季休業
4/5 入学式準備
4/6 第68回 入学式