住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

67期修学旅行

国際通りの班別研修の様子です。
それぞれマナーを守りながら、楽しんでいます。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

修学旅行 昼食

画像1 画像1
A&Wで昼食です。嘉屋先生おすすめです。


67th修学旅行

画像1 画像1
国際通りにたくさんの生徒が集まってきました!

67th修学旅行

画像1 画像1
貝のランプを買おう!
「どれにしようかなー?」と悩んでいました。

67th修学旅行

画像1 画像1
この班は、かえるの小銭入れに興味津々です。

67th修学旅行

画像1 画像1
この班は、星の砂を見ています!

67th修学旅行

画像1 画像1
みんな、お土産を買い込んでいます!

67th修学旅行

画像1 画像1
曇っているとはいえとても暑い沖縄。
ブルーシールを食べてひと休み。

67th修学旅行

画像1 画像1
国際通りです。
この班はどこを目指しているのでしょうか。

67th修学旅行

画像1 画像1
国際通りにて、「次は何を買おうかなー?」と聞こえてきました!

67th修学旅行

画像1 画像1
お土産を選んでいます!

67th修学旅行

画像1 画像1
国際通りに着きました。
地図を見ながら相談しています!

道の駅かでな

画像1 画像1
運転手さんのプランでいろんなところを回っているようです。

道の駅かでな

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
輸送機が見えました。

67th修学旅行

画像1 画像1
万座毛を後にして、次の目的地へと向かいます!

67th修学旅行

画像1 画像1
万座毛で記念撮影!

67th修学旅行

画像1 画像1
たくさんの生徒が万座毛に来ています!

67th修学旅行

画像1 画像1
最後の班も出発しました!

修学旅行 タクシー研修出発

画像1 画像1
タクシー研修がスタート


67th修学旅行

画像1 画像1
運転手さんと記念写真!
半日よろしくお願いします!

本日:count up7  | 昨日:201
今年度:10490
総数:1326932
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/1 春季休業
4/5 入学式準備
4/6 第68回 入学式