住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

修学旅行 食べ終わり

画像1 画像1 画像2 画像2
綺麗に食べ終わりました。片付けもバッチリです。
ごちそうさまでした。

修学旅行 ご飯

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
すごい勢いでご飯のおかわりに行っています。

【修旅】いただきま〜す

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しい夕食の時間です!

みんな、美味しそうにたべています

【修旅】夕食です。

画像1 画像1
入浴時間も終わり、
夕食時間です!

修学旅行 晩御飯

画像1 画像1 画像2 画像2
今から待ちに待った晩御飯です。

修学旅行 入浴タイム

画像1 画像1 画像2 画像2
到着し部屋の整美チェックを行い入浴タイムです。
45分まであと10分。
その後8時から夕食です。

各階にはお茶を用意していただいています。

修学旅行 入浴タイム

画像1 画像1
部屋に入って、まずは入浴タイムです。
大浴場には大勢押し掛けています。

【修旅】到着しました。

無事にみゆきハマバルリゾートに着きました。


校外学習前日

画像1 画像1
画像2 画像2
今日の6時限目は、校外学習の前日注意がありました。学年委員長の森さんから校外学習の学年目標やルールについての説明がありました。みんな静かにしっかりと聞いていました。明日は、一人ひとりがルールを守り、みんなで協力して楽しい校外学習になるといいですね。笑顔で帰って来ようね♪

1枚目の写真は6時限目の様子です。
2枚目の写真は放課後の委員長会の様子です。明日のためにリハーサルをしています。
委員長の皆さん、明日の活躍、期待してます!!

3年修学旅行 バス内

画像1 画像1 画像2 画像2
バスでガイドさんの説明を受けています。

みんなしっかり聞けています。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今からバスに乗り込みます。沖縄は暑いです!

修学旅行 那覇到着

画像1 画像1 画像2 画像2
沖縄那覇に着きました。やっとです。

修学旅行 那覇到着

画像1 画像1 画像2 画像2
3年生は那覇空港に到着しました。

【修旅】無事に沖縄へ。

画像1 画像1
予定よりかなり遅れましたが
無事に那覇空港に到着。


一般のお客さんと一緒でしたが、マナーよく機内を過ごすことができました。

【修旅】搭乗です!

画像1 画像1 画像2 画像2
関西国際空港より、
ANA1737搭乗しました。

まもなく、フライトです!

修学旅行 出発

画像1 画像1 画像2 画像2
飛行機に乗り込みました。まもなく出発です。

修学旅行 今度は本当に搭乗

画像1 画像1
搭乗します。

3年生修学旅行 搭乗

画像1 画像1
今から搭乗です。

修学旅行 まだ出発できません

画像1 画像1 画像2 画像2
まだ出発できません。
15時発の便に乗り替えて出発します。(予定)
この件の問い合わせ は
ANA
0570029222
KNT(ツーリスト)0665330710
にお願いします。


修学旅行 ようやく搭乗

画像1 画像1 画像2 画像2
3時間遅れで搭乗です。

今回の遅れに関しての問い合わせは、

ANA 0570029222

KNT 0665330710(ツーリスト)
までお願いします。

本日:count up6  | 昨日:193
今年度:11804
総数:1328246
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/21 新入生 学習状況確認テスト
3/22 修了式

住中だより

授業だより

進路指導だより