住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

修学旅行 民泊体験

画像1 画像1
画像2 画像2
 民泊で三線の体験をしたところもありました。
集中して弾けるようになったかな?

民泊先での一コマ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
民泊の様子です

琉球舞踊の衣装や
島らっきょうの皮むきなど

本当にみんないい笑顔です!

城山(タッチュー)

画像1 画像1 画像2 画像2
タッチューに登ったっちゅー!

いい景色☆

湧出(わじー)

画像1 画像1 画像2 画像2
海から湧き水です。民家さんに説明を受けてます。絶景です♪

伊江ビーチ

画像1 画像1
蒼い海のなかで

はしゃぎまくりです

城山制覇!

画像1 画像1 画像2 画像2
タッチューに登りました☆10分位で登れますが、急です。たくさんの住中生が制覇してました!先生たちも制覇しました(^O^)

湧出海岸

画像1 画像1 画像2 画像2
透き通るような
青い海にドキドキです

修学旅行 伊江島タッチュー

画像1 画像1
民泊体験が始まりました。

修学旅行 伊江島入村式

画像1 画像1
伊江島に着きました。一泊ですがよろしくお願いします。

今日から伊江島の子☆

画像1 画像1
入村式です。
「おかえりなさい」と迎えていただきました♪

伊江島到着!

これから民家さんとの初めてのご対面です☆


修学旅行 伊江島到着しました

画像1 画像1 画像2 画像2
到着しました、伊江島に。民家さんが迎えてくれています。

修学旅行 伊江島に向かっています。

画像1 画像1
フェリーは快調に伊江島に向かっています。

いざ伊江島へ

画像1 画像1 画像2 画像2
フェリーに乗船中です

修学旅行 本部港出港

画像1 画像1 画像2 画像2
定刻、本部港を出港し伊江島に向かいます。

修学旅行 フェリー乗船

画像1 画像1 画像2 画像2
予定通り本部港からフェリーに乗船しました。

本部港

画像1 画像1
いよいよ伊江島に出発します

美ら海大水槽前

画像1 画像1
ギネスに認定されている
美ら海の大水槽

見たことのない
世界が広がっています

大水槽

画像1 画像1 画像2 画像2
これがメインの水槽です。おおはしゃぎです♪

美ら海水族館

画像1 画像1
到着しました!

めちゃくちゃ晴れ!


対岸の伊江島もきれいに見えます

本日:count up7  | 昨日:195
今年度:10685
総数:1327127
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/23 修了式

住中だより

授業だより

進路指導だより