住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

国際通り到着

画像1 画像1
12時にはまた府庁前に集合です。いいもの&おいしいもの食べて来てね!

国際通り到着

画像1 画像1
今から自由行動です

修学旅行 那覇国際通り

画像1 画像1 画像2 画像2
那覇国際通りです。お土産タイムが始まります。
集合は12時です。

首里到着

画像1 画像1
首里城には行けませんが、周辺に来ました。国際通りまでもうすぐです。

バス乗車

画像1 画像1
本部港から国際通りへ向かいます。国際通りでは昼食を食べたり、お土産を買ったりします。
協力的な動きなので国際通りでの自由時間が少ーし貯金できました☆

修学旅行 本部港出発

画像1 画像1
本部港を出発。那覇へ向かいます。

無事に到着しました

本部港につきました


船のおしり部分

画像1 画像1
本部港につきました!

修学旅行 本部港

画像1 画像1
フェリーは本部港に着きました。

笑顔あり涙あり

画像1 画像1 画像2 画像2
民泊の方との
写真の一コマ

また会う日まで

大阪へ行ってきます…

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
大阪へ…行ってきます!
いつか伊江島に戻ってきます☆

乗船

画像1 画像1
いよいよ乗ります…

乗船中

画像1 画像1 画像2 画像2
伊江島のみなさん
ありがとうございました

『いってきます!』

いってらっしゃい☆

画像1 画像1
お別れです…

離村式(お別れ会)開始

画像1 画像1
さみしげなみんな。お別れが近付いています。

伊江港にて。

画像1 画像1
続々とみんな集まり始めました

別れを惜しむように
民泊先の方と話しています

集まり始めています

画像1 画像1
民家さんに送られて港に集まり始めています。中には指笛を教えてもらった人もいるようです。

フェリーも待ってます

画像1 画像1
おはようございます!本部港までのフェリーと共に先生たちも待っています。大阪のお天気はどうかな!?

修学旅行 伊江港集合

画像1 画像1
伊江港に次々到着しました。
民泊はいい思い出になったようです

修学旅行 3日目の朝

画像1 画像1 画像2 画像2
おはようございます。
修学旅行の最終日の朝です。タッチュー頂上からの朝日です。

本日:count up12  | 昨日:195
今年度:10690
総数:1327132
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/23 修了式

住中だより

授業だより

進路指導だより