住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

生徒会リーダー研修

画像1 画像1 画像2 画像2
 5月8日(金)放課後、生駒山麓ふれあいセンターにて生徒会役員の「リーダー研修会」が行われました。生徒会役員としての抱負や自覚、今後の方向性などについて語り合い、学び合った有意義な研修会となりました。学校をよりよくしていこうとする生徒会の前向きな気持ちに大いに期待したいと思います。

終礼時学習 真剣です

画像1 画像1
 今年度より始まった終礼時10分間の学習。基礎基本の定着が目的です。        この日は2年5組をのぞいてみました。班で協力して真剣に取り組めていました。
 積み重ねが大きな成果につながると思います。

朝のあいさつ運動

画像1 画像1
 生徒会役員が毎朝元気なあいさつで迎えてくれます。
 「あいさつはみんなが喜ぶ合い言葉」ですね。

もうしばらくお待ち下さい。

 早速 住道中学校の『最新情報』を見に来て下さりありがとうございます。
本格的な運用まで、しばらくお待ち下さい。 
本日:count up299  | 昨日:195
今年度:10977
総数:1327419
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/6 第62回入学式