四条中学校のトップページです。

今日の給食です

今日の献立は、ご飯、鯖の生姜煮、鶏の柚子胡椒炒め、もやしのサラダ、ふりかけ、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日もご苦労さまです

今日の給食当番さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食です

今日の献立は、ご飯、豚キムチ、キャベツ入りつくね揚げ、切干の和え物、ふりかけ、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日もご苦労さまです

今日の給食当番さんを撮影。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、クリームスパゲティ、コッペパン、バジルチキン、小松菜とコーンの炒め物、イチゴジャム、牛乳です。

クリームスパゲティもバジルチキンも小学校給食には無い献立です。とてもおいしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日もご苦労さまです

今日の給食当番さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、照り焼きハンバーグ、じゃがソーセージ、カツオ和え、のり、ご飯、牛乳、はちみつレモンぜりーです。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日もご苦労さまです

今日の給食当番さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食です

今日の献立は、炒めビーフン、鮭メンチカツ、挽肉と小松菜のにんにく炒め、わかめご飯、牛乳、ミルメークです。

今日のご飯もおいしかったですが、今月は大東市産の新米が使われています。おいしいはずです。
画像1 画像1
画像2 画像2

ご苦労様です

今日の給食当番さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、デニッシュパン、ポトフ、枝豆コーン、野菜炒め、豆乳プリンタルト、牛乳です。

プリンタルトはとても甘くておいしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2

よろしくお願いします!

今日の給食当番さんです。よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今年初めての給食です

今年初めて給食は、炒り鶏煮、チンゲン菜とえのきの和え物、レンコン磯部揚げ、ミニフィッシュ、塩昆布、ご飯、牛乳です。

久しぶりの給食ですが、温かくしっかりした味付けでとてもおいしいです。今年も安心、安全な給食の提供をよろしくお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2

今年最後の給食です

今日は冬至・クリスマス献立ということで、フライドチキン、ガトーショコラ、カボチャサラダ、ベーコンとほうれん草の炒め物、カレーピラフ、牛乳の豪華メニューでした。
画像1 画像1

今日もありがとう!

今日の給食当番さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、豚丼、青菜の油いため、切り干し大根サラダ、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2

よろしくお願いします

今日の当番さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食です

今日の献立は、バーガーパン、デミグラスハンバーグ、キャベツソテー、ジャガイモとソーセージのバジル炒め、ミルメーク、牛乳です。
画像1 画像1

小学校給食もいただきました!

生徒指導主事と一緒に、小学校給食もごちそうになりました。今日の給食はカレーライス。久しぶりの小学校給食でした。

写真は私と生徒指導主事がごちそうになった6年2組と3組です。(撮影許可はいただきました)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、ドライカレー、ニンジンのレモン醤油和え、チキンナゲット、ご飯、ヨーグルト、牛乳です。
画像1 画像1
本日:count up13  | 昨日:91
今年度:8094
総数:449413
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/11 公立高校 一般選抜
3/12 3年生を送る会(4限)
卒業式準備
3/13 卒業式
3/14 期末懇談(1,2年生)
3/15 期末懇談(1,2年生)

進路通信

学校全体

学校通信「いこま」

いじめ防止基本方針

図書室より