四条中学校のトップページです。

部活動の様子です

その2です。野球部と陸上部です。
画像1 画像1
画像2 画像2

部活動の様子です

放課後の部活動が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽部も頑張っています

朝練の様子です。演奏会などがないこの時期に、基礎をしっかり固めてくださいね。ごまかした演奏はすぐにばれますよ。
画像1 画像1
画像2 画像2

12月14日(木)です

12月14日(木)です。おはようございます。寒い朝になりましたが、今朝も男子バスケットボール部が朝練を頑張っていました。

今日も素晴らしい一日にしましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝練も頑張っています

バスケットボール部の朝練風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月11日(月)です

12月11日(月)です。おはようございます。今日は夕方から雨が降り始める予報です。2学期ものこり2週間です。最後まで頑張りましょう!

今朝の朝練風景を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月9日(土)です

12月9日(土)です。学校を離れることが多く、更新ができませんでした。生徒からも、「校長先生、ホームページが止まっていますよ。」と言われてしまいました。

バドミントン部が、谷川中学校さんと練習ゲームをすると聞きましたので見学に来ました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱戦の様子です(女子バレーボール部) その2

試合の様子 その2です。

選手の皆さん、今日はお疲れさまでした。

また、朝早くから選手を引率してくださった顧問の先生方および大会運営に携わってくださった皆様に感謝申し上げます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱戦の様子です(女子バレーボール部)

試合の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大東市大会を観戦しました(女子バレーボール部)

12月2日(土)に諸福中学校で行われた女子バレーボール大東市大会を応援観戦しました。

対戦相手は大東中学校。終始接戦が続く熱い試合でしたが、残念ながら大東中学校に敗れました。選手たちは最後まで試合をあきらめず、素晴らしいゲームとなりました。
画像1 画像1

朝練頑張っています(バスケットボール部)

朝練の様子を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up13  | 昨日:91
今年度:8094
総数:449413
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

進路通信

学校全体

学校通信「いこま」

いじめ防止基本方針

図書室より