四条中学校のトップページです。

ご苦労様です

今日の給食係さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食です

今日の献立は、ご飯、麻婆豆腐、揚げ餃子、ナムル、ふりかけ、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、豚丼、青菜の油炒め、ひじきの煮物、フルーツミックス、牛乳です。
画像1 画像1

今日の給食です

今日の献立は、春雨のひき肉炒め、菜めし、イカナゲット、カツオ和え、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食です

今日の献立は、ご飯、関東煮、切干大根サラダ、小松菜としめじの炒め物、海苔の佃煮、牛乳です。今日の給食は、完全和食です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日もご苦労さまです

今日の給食当番さんです。
画像1 画像1

今日の

今日の献立は、黒糖パン、ポークケチャップ、チンゲン菜の炒め物、じゃが枝豆、ヨーグルト、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日もご苦労さまです

今日の給食当番さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食です

今日の献立は、ご飯、鯖の大根おろしかけ、キャベツと挽肉のコチジャン炒め、ほうれん草ともやしの海苔おかか和え、ふりかけ、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(2年生)

今日は2年生特集です。

1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日もありがとう!

今日の給食当番さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2

可愛い!

ダイトンクンのイラストがついた器に改めて感動です。小学校には無かったと思います。今日の1年生も、初めて見るかわいい器に驚くと思います。
画像1 画像1

今日の給食です

今日の献立は、ご飯、カレーシチュー、ごぼうサラダ、ソーセージとピーマンの炒め物、牛乳です。

今日は食缶の日。ということで、カレーシチューが提供されています。中学校給食に汁物が提供されるのはかなり4年ぶりとのことです。
画像1 画像1

今日の給食です

今日の献立は、ご飯、とりすき焼き風煮込み、チンゲン菜とえのきの和え物、かつおそぼろ、花見団子、牛乳です。
画像1 画像1

今日の給食です

今日の献立は、ご飯、スタミナ炒め、春巻き、小松菜のシラス和え、ふりかけ、牛乳です。
画像1 画像1

今日の給食です

今日の献立は、食パン、洋風含め煮、ミートサンド、スライスチーズ、もやしのカレー和え、牛乳、ミルメークです。

食パンにミートサンドとスライスチーズをはさんで食べるメニューなのですが、チーズとミートサンドとの相性がよく、とてもおいしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日もありがとう!

今日の給食当番さんです
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、ご飯、鶏の唐揚げ、ソーセージときのこのアヒージョ風、ベーコンとほうれん草の炒め物、塩昆布、牛乳です。

今日の唐揚げは、人気メニューの一つです。
画像1 画像1
画像2 画像2

よろしくお願いします!

今日の給食当番さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食です

今日の献立は、ご飯、豚じゃが、シーチキンのそぼろ煮、おひたし、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up55  | 昨日:157
今年度:5837
総数:447156
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/3 【憲法記念日】
5/4 【みどりの日】
5/5 【子どもの日】
5/6 【振替休日】