四条中学校のトップページです。

いただきます(2年生)

今日は2年生特集です。

1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日もありがとう!

今日の給食当番さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2

可愛い!

ダイトンクンのイラストがついた器に改めて感動です。小学校には無かったと思います。今日の1年生も、初めて見るかわいい器に驚くと思います。
画像1 画像1

今日の給食です

今日の献立は、ご飯、カレーシチュー、ごぼうサラダ、ソーセージとピーマンの炒め物、牛乳です。

今日は食缶の日。ということで、カレーシチューが提供されています。中学校給食に汁物が提供されるのはかなり4年ぶりとのことです。
画像1 画像1

今日の給食です

今日の献立は、ご飯、とりすき焼き風煮込み、チンゲン菜とえのきの和え物、かつおそぼろ、花見団子、牛乳です。
画像1 画像1

今日の給食です

今日の献立は、ご飯、スタミナ炒め、春巻き、小松菜のシラス和え、ふりかけ、牛乳です。
画像1 画像1

今日の給食です

今日の献立は、食パン、洋風含め煮、ミートサンド、スライスチーズ、もやしのカレー和え、牛乳、ミルメークです。

食パンにミートサンドとスライスチーズをはさんで食べるメニューなのですが、チーズとミートサンドとの相性がよく、とてもおいしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日もありがとう!

今日の給食当番さんです
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、ご飯、鶏の唐揚げ、ソーセージときのこのアヒージョ風、ベーコンとほうれん草の炒め物、塩昆布、牛乳です。

今日の唐揚げは、人気メニューの一つです。
画像1 画像1
画像2 画像2

よろしくお願いします!

今日の給食当番さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食です

今日の献立は、ご飯、豚じゃが、シーチキンのそぼろ煮、おひたし、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食当番さん

今日もご苦労さまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日もご苦労さまです

今日の給食当番さんを撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食です

今日の献立は、わかめご飯、白身魚フライ、豚肉のしょうが炒め、白菜のおかか、牛乳、タルタルソースです。
画像1 画像1
画像2 画像2

よろしくお願いします!(1年生)

1年生の給食当番です。
画像1 画像1
画像2 画像2

よろしくお願いします!

給食当番を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日から給食が始まります!

今日から給食がスタートです。

今日の献立は、ご飯、ハンバーグ野菜たっぷりトマトソース、にんじんしりしり、鶏の柚子胡椒炒め、ふりかけ、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up48  | 昨日:213
今年度:3812
総数:445131
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/22 家庭訪問(野崎)
4/23 家庭訪問(中垣内)
4/24 家庭訪問(寺川)
4/25 家庭訪問(寺川・龍間)
4/26 家庭訪問(寺川住宅)