四条中学校のトップページです。

2学期もありがとうございました

2学期も本校の教育活動に対しまして、ご理解とご協力頂きありがとうございました。明日から冬休みとなりますが、ホームページの更新は基本的にストップさせていただきます。ご理解いただきますようよろしくお願いします。

部活動の様子です

その2です。野球部と陸上部です。
画像1 画像1
画像2 画像2

部活動の様子です

放課後の部活動が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学活です(2年生)

2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学活です(3年生)

終業式後の学活です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月22日(金)です

12月22日(金)です。おはようございます。かなり冷え込みが強い朝を迎えました。

終業式の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

地域清掃も行いました!(スーパー特掃隊)

地域清掃部隊の「スーパー特掃隊」。今日は活躍の日です。寒い中参加してくれた生徒の皆さん、本当にありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日は大掃除です

その2です。
画像1 画像1

今日は大掃除です

今日の午後は全校大掃除の時間です。日頃できない細かなところまで丁寧に掃除をしてくれました。雑巾がけも水か冷たくて大変だったと思います。

よく頑張ってくれました。ありがとう。

気持ちよく明日の終業式を迎えられますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年レクです(1年生)

その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2

学年レクです(1年生)

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年レクです(1年生)

1年生の学年レクです。とても盛り上がって楽しそうでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ガトーショコラの戦いが始まりました

1年2組ではガトーショコラの戦いが始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(2年生)

2年3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(2年生)

2年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(2年生)

2年1組でもフライドチキン争奪戦が繰り広がれていました。
画像1 画像1

いただきます(2年生)

2年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(3年生)

3年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up105  | 昨日:168
今年度:6401
総数:447720
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

進路通信

学校全体

学校通信「いこま」

いじめ防止基本方針

図書室より