四条中学校のトップページです。

7月24日(月)です

今日も暑いですね。男子バスケットボール部の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後のクラブ活動より

男子バスケットボール部です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後のクラブ活動より

女子バスケットボール部の練習風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月21日(金)です

午前中の部活を撮影しました。バレーボール部の様子です。

今日から本格的にエアコン工事が入るため、職員室や教室も夏休み中エアコンが使えない状況になりますが、2学期以降はどの教室も快適にすごせますよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1学期が終了しました

先ほど生徒たちも下校しました。保護者の皆様には、今学期も本校の学校運営にご理解、ご協力をいただきありがとうございました。

明日から夏休みになります。毎日のホームページ更新は致しませんが、夏休み中のクラブ活動等できる限りアップしていきたいと考えています。今後もよろしくお願いします。

学級学活です(3年生)

3年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

学級学活です(2年生)

2年1組、2組、3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学級学活です(1年生)

学級学活の様子です。1年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

生徒総会です

生徒総会 その2です。しっかり発表してくれました。各クラスの学級委員さん、ごくろうさまでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月20日(木)です

7月20日(木)です。おはようございます。今日で1学期終了です。終業式前に、本校は生徒総会を実施しました。今日はタブレットの使い方について、各ラスでまとめた意見を交流しあいました。

最後に、「使い方を私たちが委ねられている分、しっかり考えないといけない。」と副会長が言ってくれましたが、その通りだと先生も思いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大掃除です

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2

大掃除です

5限は大掃除の時間です。ご苦労様です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年2組 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年1組 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(2年生)

2年3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(2年生)

2年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(2年生)

2年1組 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(2年生)

2年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up17  | 昨日:91
今年度:8098
総数:449417
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

進路通信

学校全体

学校通信「いこま」

いじめ防止基本方針

図書室より