四条中学校のトップページです。

部活動も頑張っています(陸上部)

陸上部の活動風景を撮影しました。基礎練習は大切ですよね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動も頑張っています(バドミントン部)

休業日ですが、部活動も頑張っています。バドミントン部の練習風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日は英検実施日です(その4)

準2級と2級の受験者です。2級の試験時間は110分です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日は英検実施日です(その3)

3級の受験者です。3級の試験時間は約77分です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日は英検実施日です(その2)

4級受験者の様子です。4級は約70分の試験時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1月13日(土) 今日は英検実施日です

1月13日(土)です。学校は休業ですが、本校で英検が実施されています。今回は2級から5級まで約30人が受験しています。受験前から自主的に学習をし、よく頑張りました。

5級の様子です。5級は約50分の試験時間です。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじご苦労様!

清掃時間を撮影。しっかり頑張ってくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大好きな先生と!

栄養教諭の先生が巡回指導に来てくださいました。
画像1 画像1

昼休みです

昼休みの図書室で撮影。今日は利用している生徒が少なかったです。
画像1 画像1

いただきます(3年生)

3年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(3年生)

3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(2年生)

2年3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(2年生)

2年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(2年2組 その2)

ミルメーク争奪戦が始まりました。
画像1 画像1

いただきます(2年生)

2年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日もご苦労さまです

今日の給食当番さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食です

今日の献立は、炒めビーフン、鮭メンチカツ、挽肉と小松菜のにんにく炒め、わかめご飯、牛乳、ミルメークです。

今日のご飯もおいしかったですが、今月は大東市産の新米が使われています。おいしいはずです。
画像1 画像1
画像2 画像2

明日の英検頑張るぞ!

明日の英検に向けて、休み時間も頑張っている生徒を見つけました。
画像1 画像1
本日:count up2  | 昨日:91
今年度:8083
総数:449402
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

進路通信

学校全体

学校通信「いこま」

いじめ防止基本方針

図書室より