四条中学校のトップページです。

2限です(2年生)

2年2組です。国語の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2限です(1年生)

男子の体育を撮影。1500メートル走頑張っています。応援する声も素晴らしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日も頑張りましょう!

今朝の登校風景を撮影。寒いですね。
画像1 画像1

吹奏楽部も頑張っています

朝練の様子です。演奏会などがないこの時期に、基礎をしっかり固めてくださいね。ごまかした演奏はすぐにばれますよ。
画像1 画像1
画像2 画像2

12月14日(木)です

12月14日(木)です。おはようございます。寒い朝になりましたが、今朝も男子バスケットボール部が朝練を頑張っていました。

今日も素晴らしい一日にしましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼休みです

色々な場所で撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(3年生)

3年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(3年生)

3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(2年生)

2年3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(2年生)

2年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(2年生)

2年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日もご苦労さまです

今日の給食当番さんです。出会う人が同じになってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、豆腐のチャンプル、茎わかめ入りきんぴら、じゃが枝豆、海苔の佃煮、ご飯、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2限です(1年生)

1年1組の様子です。
画像1 画像1

2限です(2年生)

2年1組、2組、3組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月13日(水)です

12月13日(水)です。おはようございます。暖かい朝を迎えました。今日の最高気温の予報は16度だそうです。今日も充実した素晴らしい一日になるように頑張りましょう。

今朝の登校風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6限です(1年1組)

音楽の授業です。今日はCUPS(カップス)でリズムうちの練習中。

映画『ピッチ・パーフェクト』のワンシーンから世界中で大ヒットになったカップス。曲に合わせてカップを動かしたり手をたたいたりするという簡単なリズム打ちなのに、見ていても楽しいです。

YOASOBIの曲などがピッタリ合うと思いますよ。


画像1 画像1
画像2 画像2

6限です(1年2組)

英語の授業です。小テストに向けて頑張っています。
画像1 画像1
本日:count up6  | 昨日:91
今年度:8087
総数:449406
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/22 修了式

進路通信

学校全体

学校通信「いこま」

いじめ防止基本方針

図書室より