四条中学校のトップページです。

車内にて

3組です。ずっと男子が喋っています。会話聞いていると飽きません。
画像1 画像1

楽しみました

閉校式です。宿舎に向かいます。
画像1 画像1

怖いよー

こんな様子です。
画像1 画像1

スタートします

通信環境があまりよくなく、アップがしにくいです。
画像1 画像1

ごちそうさま

お弁当タイムも終わりました。
画像1 画像1

到着です

ソラカケルにつきました。このあと昼食です。
画像1 画像1

見学終了

ソラカケルへ向かいます。雨があがりました。予定通り晴れのプログラムで楽しみます。
画像1 画像1

見学中です

映像で学んだあと見学して学びます。
画像1 画像1
画像2 画像2

防災センターです

つきました。今から見学です。
画像1 画像1

もうすぐ出発です

3組です。
画像1 画像1

このあと出発です

あいにくの雨ですが、午後から回復傾向の天気です。このあと出発します。カメラで撮影した写真は、後日アップする予定です。
画像1 画像1

清掃時間です

1年生の様子です。今日もご苦労さまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行の取り組み中

こちらは6限の3年生。修学旅行の取り組み中です。「国際通り」のどこへ行くのか、グループで相談中。一番楽しい時間ですよね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

明日の宿泊学習に向けて(2年生)

明日の宿泊行事に向けて、学年の先生から最後の話を聞く2年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(3年生)

3年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(2年生)

2年3組 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(2年生)

2年3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(2年生)

2年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(2年生)

2年1組です。3枚目は、ふりかけ争奪戦の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年2組 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up74  | 昨日:91
今年度:8155
総数:449474
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/18 期末懇談(1,2年生)
3/19 期末懇談(1,2年生)
公立高校 一般選抜発表(10:00)
3/22 修了式

進路通信

学校全体

学校通信「いこま」

いじめ防止基本方針

図書室より