四条中学校のトップページです。

那覇空港です

到着です。
画像1 画像1

国際通りです

あまり生徒にすれ違わないです。お店に行っているのでしょう。めちゃくちゃ蒸し暑いですが、雨は降っていません。ラッキーです。
画像1 画像1

到着です

国際通り前に到達しました。
画像1 画像1

那覇へ

那覇へ向かっています。那覇の今日は曇り時々雨、気温28度、湿度96パーセントで蒸し暑いです。今は降っていないのですが。
画像1 画像1

お別れです

お世話になった民家さんとのお別れです。
画像1 画像1

修学旅行最終日です

集合場所に送ってくださってます。
画像1 画像1

本日も閲覧ありがとうございました

民泊先からは、体調不良等の連絡はありません。ご安心ください。各ご家庭で、楽しく過ごせたと思います。今日のアップは最終とさせていただきます。明日は国際通りを散策予定ですが、高い確率で雨が降りそうです。雨が降っても最終日、楽しんでほしいです。

写真は民泊体験中の様子です。サーターアンダギーを一緒に作っています。試食させて頂きましたが、本当に美味しかったです。
画像1 画像1

民泊体験中です

その2です。
画像1 画像1

民泊体験中です

何ヶ所か訪問させていただきました。本校生徒を受け入れていただいている皆様に感謝いたします。様々体験させていただきました。
画像1 画像1

セレモニーです

セレモニーの様子です。
画像1 画像1

手拍子が始まりました

自然に手拍子が始まりました。沖縄民謡に癒されています。
画像1 画像1

退館式と入館式です

民泊先からもお迎えに来てくださいましたよ
画像1 画像1
画像2 画像2

楽しんでます

蒸し暑いです。曇っていてよかったです。
画像1 画像1

今からスタートです

マリーン体験のスタートです
画像1 画像1

いただきます

これから朝食です。
画像1 画像1

6月15日 木曜日です

修学旅行2日目です。こちらは夜中に大雨が降りましたが、午前6時はこんな様子です。起床時間になりました。この後6時半から朝食です。 

マリンスポーツの判断はこの後7時半に決定とのこと。できればいいのですが。
画像1 画像1

就寝準備に入ります

あと15分で消灯です。先程生徒の健康チェックも終わりました。全員元気です。ご安心ください。

今日のアップは最終です。多くの方に閲覧いただき感謝します。今雨があがっていますので、明日予定通りマリン体験ができたら嬉しいです。
画像1 画像1

愛のお手紙大作戦

ご家族から預かったお手紙を、生徒に渡しました。たくさんの生徒が涙流していました。お手紙、ありがとうございます。今生徒たちは返事を書いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

謎の学年集会

いよいよ始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます

美味しいです!
画像1 画像1
本日:count up12  | 昨日:91
今年度:8093
総数:449412
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/13 卒業式
3/14 期末懇談(1,2年生)
3/15 期末懇談(1,2年生)
3/18 期末懇談(1,2年生)
3/19 期末懇談(1,2年生)
公立高校 一般選抜発表(10:00)

進路通信

学校全体

学校通信「いこま」

いじめ防止基本方針

図書室より