四条中学校のトップページです。

いただきます(2年生)

2年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(2年生)

2年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ほんとはね 毎日ほしい ミルメーク(保健委員会の川柳より)

全国学校給食週間にあわせて、保健委員会が川柳を作ってくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

1月24日から1月30日までは全国学校給食週間です。学校給食の意義や役割について理解を深め、関心を高めるために給食週間が設定されています。

今日は特別献立ということで、ご飯、塩鮭、煮びたし、さつまいもの甘煮、塩昆布、はるか(みかん)、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2

4限です(2年生)

2年1組の音楽を参観しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2限です(2年生)

2年3組です。理科の授業です。
画像1 画像1

1限です(2年生)

2年1組の様子です。数学の授業です。
画像1 画像1

3年2組です

テスト中の様子を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日からテストです(3年生)

3年生は今日から卒業テストです。最後の定期テストになります。最後まで落ち着いて問題に向き合ってください。

3年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1月24日(水)です

1月24日(水)です。おはようございます。冷え込みがかなり厳しい朝を迎えました。今朝の大阪は、最低気温が0度で、日中もあまり気温が上がらない予報です。

四条中の玄関前に梅の木がありますが、花を咲かせ始めています。少しずつ春は近づいています。
画像1 画像1
画像2 画像2

5限です(2年生)

女子は持久走です。
画像1 画像1
画像2 画像2

5限です(2年生)

2年1組です。男子はバレーボールです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼休みです

昨日よりかなり寒く感じます。
画像1 画像1

いただきます(3年生)

3年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(3年生)

3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(2年生)

2年3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(2年生)

2年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(2年生)

2年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日もありがとう

今日の給食当番さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、ご飯、八宝菜、かつおそぼろ、ミルメーク、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up3  | 昨日:91
今年度:8084
総数:449403
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/5 卒業式 合同練習
3/6 卒業式予行

進路通信

学校全体

学校通信「いこま」

いじめ防止基本方針

図書室より