四条中学校のトップページです。

いただきます(3年生)

3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(2年生)

2年3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(2年生)

2年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(2年生)

2年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日もありがとう

今日の給食当番さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、ご飯、八宝菜、かつおそぼろ、ミルメーク、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2

図書だよりを発行しました

図書だより第11号を発行しました。ぜひご覧ください。(11号は2枚あります)

図書だより 第11号

図書だより 第11号

2限です(2年生)

2年2組です。
画像1 画像1

2限です(2年生)

2年3組です。英語の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2限です(2年生)

2年1組です。
画像1 画像1

2限です(3年生)

3年1組です。国語の授業です。
画像1 画像1

1月23日(火)です

1月23日(火)です。おはようございます。昨日より冷え込んだ朝となりました。今日も1日を大切にしましょう。

今日は生徒集会を行いました。1年生がいない生徒集会は少し寂しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年閉鎖についてのお知らせ(1年生)

厳冬の候、保護者の皆様にはご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は、本校教育活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。

さて、風邪およびインフルエンザ様疾患による欠席が1学年において、急激に増えております。つきましては、これ以上のり患者の拡大発生を予防するために、学校医と相談の上、明日23日(火)から25日(木)まで学年閉鎖の措置をとることにいたしました。

主旨をご理解の上、ご家庭では下記の点にご留意いただき、蔓延予防にご協力くださいますようよろしくお願いいたします。

<swa:ContentLink type="doc" item="10032">風邪およびインフルエンザ様疾患による学年閉鎖についてのお知らせ</swa:ContentLink>

昼休みです

過ごしやすいお昼休みです。
画像1 画像1

いただきます(2年生)

2年1組、2組、3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、関東煮、ご飯、キャベツと挽肉のコチジャン炒め、小松菜のシラス和え、海苔の佃煮、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3限です(2年生)

2年1組は社会、3組は英語の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3限です(3年生)

3年1組は英語、2組は国語の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1月22日(月)です

1月22日(月)です。おはようございます。今日は比較的暖かい朝でしたが、明日から冷え込みが厳しくなりそうです。今週も頑張りましょう!

今朝の登校風景です。
画像1 画像1
本日:count up13  | 昨日:91
今年度:8094
総数:449413
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
学校行事
2/6 校内研究授業
2/9 1,2年 実力テスト

進路通信

学校全体

学校通信「いこま」

いじめ防止基本方針

図書室より