四条中学校のトップページです。

3年生を送る会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
12日の卒業式まであとわずかな登校日しかありません
進路決定もまだこれからの人が大半です
一日、一日を大切に
がんばって過ごしてほしいと思います
3年生、ファイト!

3年生を送る会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
本日、6時間目に3年生を送る会を開催しました
在校生代表の言葉、3年生代表の言葉、
在校生による合唱、3年生による合唱、そして
3年生へのお祝いの横断幕を披露してくれました
最後は花道をつくって
拍手で体育館を退場しました
心温まるいい送る会になったと思います

卒業式練習

画像1 画像1 画像2 画像2
1、2年生は、学年末テストでしたが、3年生は3・4限使って卒業式の練習を行いました。
1日目は座る位置の確認や返事を中心に練習を行いました。
2日目は卒業証書をもらい、席まで座る流れを何度も練習しました。
3日目は通し練習を行い、歌の練習を追加で行いました。
卒業式は3月12日の木曜日です。
本日:count up199  | 昨日:185
今年度:8670
総数:449989
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/9 公立高校後期出願
3/10 公立高校後期出願
3/12 第66回卒業式

進路通信

学校全体

学力アップ通信1、2の3

ほけんだより