〜三箇小ホームページへようこそ〜 校訓「生きる喜びをもった たくましい子」  

今年度最後のクラブ活動

6時間目はクラブ活動でした。
6年生にとっては小学校生活最後のクラブ活動でした。
楽しい思い出になったかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日はクラブ活動の日です その2

3年生は一生懸命見学していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日はクラブ活動の日です その1

今日のクラブ活動は、3年生が見学に来ました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

児童会の校内安全パトロール中です

保健委員会は15分休憩時、児童会役員は昼休みに校内安全パトロールを行っています。廊下では、走ったり遊んだりしないでくださいね。
画像1 画像1

ふこのスポーツ&カルチャーを楽しみました その4

画像1 画像1
画像2 画像2
つきたてのお餅はとてもおいしいです。

ふこのスポーツ&カルチャーで楽しみました その2

おもしろ科学実験教室の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふこのスポーツ&カルチャーで楽しみました その1

ダンス部以外の人も、カルチャー体験を楽しみました。アクセサリー教室の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふこのスポーツ&カルチャーに出演しました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
先週の谷川中校区祭りに引き続き、今日はふこのスポーツ&カルチャーに出演しました。リズム感のある素晴らしいダンスを披露してくれました。

谷川中学校校区祭りに出演しました

谷中校区祭りに出演しました。キレのあるダンスを披露しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バスケットボールクラブ

今日の6時間目は、クラブ活動の時間でした。
バスケットボールクラブでは、初めてオールコートでドリブルありの試合をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up149  | 昨日:139
今年度:3034
総数:435553
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31