〜三箇小ホームページへようこそ〜 校訓「生きる喜びをもった たくましい子」  

閉校式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
閉校式です。
修了証を頂きました!(^^♪

天気もよく!

画像1 画像1 画像2 画像2
天気もよく、景色も素晴らしいです!

上手になりました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
子供はすごいです。
覚えるのも早いです。(^^♪

リフト

画像1 画像1 画像2 画像2
もうすぐレッスンも終わりです。
みんなとても上手になりました。(^_^)

スキー学習です

画像1 画像1 画像2 画像2
二日目のスキー学習です。
今日も快晴です。(^m^)

朝ごはん3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
食べ残しが多くてびっくりでした。
野菜、サラダどうして食べないんでしょうか?
今まであまり怒られなかったんですが、流石に!

朝ごはん2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

朝ごはんです

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
美味しい朝ごはんです。
スキー学習に備えていっぱい食べています。今日も一日頑張りましょう!

おはようございます

画像1 画像1 画像2 画像2
朝になりました。
みんな起きてきて、食堂に移動です。
男の子の方が目覚めがいいようです。
どうしてでしよう?(^o^;

おやすみなさい

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
楽しい一日が終わりました。
お布団を敷いてお休みタイムです。
みんなとてもしっかりと、楽しく過ごすことができました。
ではまた明日!(=^・^=)
私達も少し疲れました。(-_-)

お土産のお買い物

画像1 画像1 画像2 画像2
今回は金銭教育の一環で、お小遣いを持ってきて、お土産を買います。
一人千円以内ですが、前もって決めていただけあって、スムースに買えています。(^^)

夜の集い3

画像1 画像1 画像2 画像2
本当の最後はみんなでMIDORIを歌いました。
これからお土産を買います。(^_^)

夜の集い2

画像1 画像1 画像2 画像2
夜の集いも終盤です。
最後ジャンケン大会です。

夜の集いです

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しい食事も終わり、夜のお楽しみ会です。(^m^)
まず、birthdayChainです。

夕食です2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

夕食です

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お楽しみの夕食の時間です。
すき焼きでした。
女の子席は少し余りました。
とても楽しそうです。(^^♪

雪遊び2

画像1 画像1 画像2 画像2
 

雪遊び

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
スキーの後は雪遊びです。
新雪に飛び込んだり、雪合戦をしたりしてとても楽しく過ごしました。

スキー場3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
リフトに乗って上まで行った子もいました。
上手にすべっています!(^^)

スキー場2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
それぞれの班に分かれてレッスンが始まりました。
みんな必死になって頑張っています。


本日:count up1  | 昨日:39
今年度:40387
総数:432426
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31