みんなが明日も来たいと思える学校をめざそう!!

給食はじまりました

1年生にとっては中学校でのはじめての給食でしたが、とてもスムーズに準備ができていました。

同じ方向を向いて、静かに食事をしている様子を見ていると、向かい合って楽しく話せる給食時間が、早くもどってくるといいのになあと思えてしかたがありません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食はじまりました

今日から給食が始まりました。

メニューは鶏肉の唐揚げ、春雨のひき肉炒め、小松菜のしらす和え、わかめごはんです。

感染症予防対策のため、手指や机等の消毒はもちろんですが、いつもとは違って配膳も自分で取りに行く方式に変更です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up8  | 昨日:77
今年度:46212
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
12/2 全校朝礼
12/3 7時間授業