みんなが明日も来たいと思える学校をめざそう!!

修学旅行

各宿舎で入館式が行われています。
画像1 画像1

修学旅行

ラフティングが終わりです。
画像1 画像1

修学旅行

ラフティングの様子です。そろそろ終わりの時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

いよいよ、ラフティングの開始です。
画像1 画像1

修学旅行

4,5組はラフティングの体験場所に到着しました。雨は上がりました。白馬の山も見えています。
画像1 画像1

修学旅行

渋滞を避けて名阪国道を走っています。
画像1 画像1

修学旅行

高速に入りバスレクが始まりました。
画像1 画像1

修学旅行

雨で少し遅れて出発しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

出発式が行われています。
これから3日の修学旅行が始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生修学旅行事前指導

 明日から3年生は修学旅行になります。6月5日の6限は事前指導が行われました。
 修学旅行実行委員長から全力で楽しもうと話があり、その後班隊形での整列の練習を行いました。約200名が1分で集合できています。明日からもしっかりと取り組んでください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年修学旅行に向けて

 3年生は6日から修学旅行です。修学旅行の取組み内容の横には「修学旅行おやつ決定戦」の結果も貼られています。みんなの頑張りの成果があらわされています。
画像1 画像1

3年進路説明会・修学旅行説明会

 5月23日午後4時より、雨の降る中3年生の保護者対象の進路説明会と修学旅行説明会に110名を超す方に参加いただきありがとうございました。
 進路指導主事からの進路の説明がありましたが、これからの進路先を三者でしっかりと考えていきたいと思いますのでよろしくお願いします。また、修学旅行についてもご協力をお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年学年集会

 5月22日の朝、3年生は学年集会を行いました。
 落ち着いた雰囲気の中静かな集会で、生徒会からの集会の持ち方についてと委員長会から修学旅行の目標の発表と説明、学年主任からの話があり、さすがに3年生と思える集会でした。それぞれが何が大切で、どうしなければならないかを考えて行動ができていると思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up17  | 昨日:212
今年度:3492
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
学校の予定
2/20 学年末テスト、進路懇談、公立特別選抜実技検査または面接
2/21 学年末テスト、進路懇談
2/22 学年末テスト、進路懇談
2/25 専門委員会
2/26 2年学年集会