みんなが明日も来たいと思える学校をめざそう!!

3年進路説明会・修学旅行説明会

 5月23日午後4時より、雨の降る中3年生の保護者対象の進路説明会と修学旅行説明会に110名を超す方に参加いただきありがとうございました。
 進路指導主事からの進路の説明がありましたが、これからの進路先を三者でしっかりと考えていきたいと思いますのでよろしくお願いします。また、修学旅行についてもご協力をお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年学年集会

 5月22日の朝、3年生は学年集会を行いました。
 落ち着いた雰囲気の中静かな集会で、生徒会からの集会の持ち方についてと委員長会から修学旅行の目標の発表と説明、学年主任からの話があり、さすがに3年生と思える集会でした。それぞれが何が大切で、どうしなければならないかを考えて行動ができていると思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up34  | 昨日:77
今年度:46238
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校の予定
1/22 2年学年集会
1/23 卒業テスト、職場体験学習
1/24 卒業テスト、職場体験学習
1/25 卒業テスト、職場体験学習