みんなが明日も来たいと思える学校をめざそう!!

5月11日からの臨時休業延期について

本日、大東市教育委員会より、新型コロナウィルス感染症にかかる5月11日以降の全校園臨時休業措置について通知がありました。保護者の皆さまへのお知らせ文書は、ページ右下の「学校のお知らせ」欄に掲載していますので、ご覧ください。

・臨時休業期間:5月11日(月)〜5月31日(日)
・登校日の設定:分散登校日を設定します。(給食はありません)
   1回目 3年生:5月13日(水)
       2年生:5月14日(木)
       1年生:5月15日(金)
クラスを出席番号で3分割して時間帯を分けて登校します。
明日の午後に各ご家庭にお届けする封筒の中の「学級だより」で、自分のクラスと出席番号を確認して、「学年だより」で登校時間と持ち物を確認しましょう。

※2回目からの登校日については、それぞれ1回目の登校日にお知らせします。

 
画像1 画像1
本日:count up75  | 昨日:65
今年度:46202
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
5/13 登校日(3年生)
5/14 登校日(2年生)