〜ようこそ!南郷小学校のホームページへ!〜

「入学式」

今日、入学式があり、56名の1年生が南郷小学校に入学しました!

とても初々しい子どもたち。みなさんの入学を教職員みんなで心待ちにしていましたよ。

2年生からのお祝い動画もとてもよかった。1年生のみんなはしっかり観ていました。
ありがとう!

月曜日は始業式。
新1年生をはじめ、みんな登校してきますね。楽しみしています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年「入学式準備」

明日の入学式に備え、新6年生の子どもたちが準備に来てくれました。

体育館や廊下などの掃除、1年生の教室の飾り付けなど、ていねいに行ってくれました。
6年生のみんな、ありがとう!

今年の南郷小学校の中心になる6年生!頼もしいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和6年度がスタートしました!

 本日より、新体制でスタートしました!
 
 入学式・始業式に向けて準備を進めています、
 教職員一同、子どもたちに会えるのを楽しみにしています!

 校庭の桜も咲き始め、子どもたちの登校を待っているようです!

 ※学校教育情報を更新しています。ご覧ください。

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up104  | 昨日:157
今年度:4081
総数:436051
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30