〜ようこそ!南郷小学校のホームページへ!〜

5年生スキー 20

画像1 画像1 画像2 画像2
消灯時間から1時間が過ぎました。
どの部屋からも寝息しか聞こえてきません。どんな夢を見ているのでしようか。
明日もいい一日になりますように。
おやすみなさい。

5年生スキー 19

画像1 画像1 画像2 画像2
部屋では、班長会議をしている間に就寝準備をしています。
そして、会議から帰ってきた班長が、会議での内容を伝えます。
いい子たちです。
しっかりとやれています。
明日もいい一日になるといいな。

5年生スキー 18

画像1 画像1
班長会議が始まりました。
今日一日の反省とこれから頑張ること、明日の確認です。
夕食後、各部屋でしっかりと今日の振り返りができたようです。
明日が楽しみです。

5年生スキー 17

画像1 画像1
夕食が終わりました。
みんなよく食べていました。ご飯のおかわりもすごかったです。
片付けも素早く美しく、みんなで協力して出来ました。

5年生スキー 16

画像1 画像1 画像2 画像2
夕食 2

5年生スキー 15

画像1 画像1 画像2 画像2
待ちに待った夕食が始まりました。
メニューは、すき焼きです!

5年生スキー 14

画像1 画像1 画像2 画像2
存分に楽しんだ雪遊びを終えて、入浴までの時間、それぞれの部屋でくつろいでいます。

5年生スキー 13

画像1 画像1 画像2 画像2
雪遊び 2

5年生スキー 12

画像1 画像1 画像2 画像2
レッスンが終わり、ホテル前で雪遊びが始まりました。

5年生スキー 11

画像1 画像1 画像2 画像2
レッスン頑張ってます!

5年生スキー 10

画像1 画像1 画像2 画像2
インストラクターの先生の仰ることを真剣に聞いて頑張っています。

5年生スキー 9

画像1 画像1 画像2 画像2
レッスンが始まりました。
ゲレンデからは、日本海が見えます。

5年生スキー 8

画像1 画像1 画像2 画像2
開校式

5年生スキー 7

画像1 画像1 画像2 画像2
昼食を終え、スキーの準備が始まりました。

5年生スキー 6

画像1 画像1 画像2 画像2
入館式

5年生スキー 5

画像1 画像1 画像2 画像2
大山到着!

5年生スキー 4

画像1 画像1 画像2 画像2
蒜山高原SAで2回目の休憩です。

5年生スキー 3

画像1 画像1
バスは順調に走っています。
米子道に入ると景色は一変し、雪景色です。

5年生スキー 2

画像1 画像1 画像2 画像2
加西SAで1回目の休憩です。

5年生スキー

画像1 画像1 画像2 画像2
待ちに待ったスキー学習です。
時間通りに集合し、出発式を行いました。
多くの保護者の方にお見送りいただきました。ありがとうございました。
では、無事で楽しい一泊二日にしたいと思います。行ってきます!
本日:count up19  | 昨日:150
今年度:5469
総数:437439
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31