諸福小学校のトップページです。

2年生 予行練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生は2回続けて、ダンスの練習をしました。
暑さに負けずに、よく頑張りました。

2年生 運動会練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生のダンスの動きもほぼ最後まで決まり、これから仕上げに入っていく様子です。
子どもたちのすばやい動きと元気な掛け声が素晴らしいです。

デカパン競争の練習は今日が初めてだったので、後はクラスごとでも練習していきます。


2年生 運動会練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生は団体演技の新しい振付の練習をしていました。
途中、2人組で楽しいダンスがあったり、左右対称の演技があったり、速いテンポの曲ですが、先生をよく見て、がんばって練習していました。

全体が仕上がると、きっと2年生のはじけるような元気なダンスになると思いますよ。とても楽しみです!

本日:count up113  | 昨日:199
今年度:4311
総数:484597
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31