〜 4月からの新しいスタートを楽しみに 〜

入学式準備 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨年度の4月は、新型コロナウイルスによる臨時休校により、新6年生の登校・準備はできませんでしたが、今年度はようやく予定通り実施することができました。

久しぶりに子どもたちのにぎやかな声が聞こえ、そして、最高学年のてきぱきとした元気な動きに、とてもうれしい気持ちになりました。

いよいよ泉小学校の新しい年度が始動します。
まずは、明日の入学式でフレッシュな1年生の皆さんの入学を心からお祝いし、お迎えしたいと思います。

入学式準備 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
令和3年度がスタートしました。

今年度も学校教育活動の紹介や児童の活躍の様子を中心に泉小学校ホームページをアップしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

4月6日(火)、今日は新6年生が登校して明日の入学式の準備を行いました。
校舎や体育館の清掃、1年生の教室の準備など、とても一生懸命に取り組んでいました。
本日:count up79  | 昨日:83
今年度:55882
総数:434636
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
行事予定
4/7 入学式
4/8 始業式
4/9 離任式
4/12 給食開始2〜6年