自らの将来の姿を描き、意欲をもって学び続ける子どもの育成をめざします!

夕食バイキング

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
元気が何よりです。

夕食バイキング

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
8時からの夕食です。おなかすきました。

夕食バイキング

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
食事係りの人がいただきますを言ってくれました。夕食はバイキングです。さすがに一流ホテルの食事です。むちゃくちゃおいしいです。

入館式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
遅くなりましたが、夕食前にホテル入館式を行いました。担当の生徒から、このあと気をつけてほしいことを四つ話していました。大声を出さない。部屋の行き来はないように、トランプなとのくつろぎタイムはほぼないこと、など説明していました。とても、分かりやすかったです。ありがとう。

くつろぎタイム

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
この部屋は、先生の部屋を生徒が集まれるようにしている部屋です。コロナ対策で、各部屋の自由な移動は控えるように言っています。

お風呂タイム

画像1 画像1
画像2 画像2
ホテルに入って、破損箇所の確認を済ますとお風呂タイムです。部屋風呂に入るので、一人ずつ入ります。少しだけ予定より早く到着したので、少しだけ、お風呂もゆっくり入れるようです。お風呂が済めば夕食まで、くつろいでいます。

バスレク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
引き続き盛り上がっています。

バスレク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
盛り上がってそうですねー。レク係さんに感謝します。

バスレク

のんびりしてるとのこと。
画像1 画像1

バスレク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
名司会者ぶりにおお盛り上がりだそうです。

バスレクタイム

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
各号車バスレクタイムで盛り上がっていることでしょう。

バス

画像1 画像1
車内で楽しんでいます。

2組がガマヘ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2組がガマヘ入るところです。1、2組とも全員がガマ体験を済ますことができました。これは素晴らしい。

那覇空港からのバス

画像1 画像1
画像2 画像2
かなりさかのぼった時間の写真です。

今から入ります

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ガイドの方からしっかりと沖縄戦のお話を聞きました。

今からアブラチラガマへ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ヘルメットは必需品です。天井が低いところが多くあります、

バス1号車

画像1 画像1
今からアブラチラがまに向かいます。

平和のセレモニー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
別のアングルからの写真です。

平和のセレモニー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
平和の誓いに続き、千羽鶴奉納を行いました。去年の3年と今年の3年の分です。

平和の誓い

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
実行委員会より、平和の誓いが捧げられました。素晴らしい、魂のこもったスピーチでした。素晴らしいと思いました。
本日:count up24  | 昨日:59
今年度:7285
総数:413818
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/5 人権クラブ 教育相談1
9/6 3年大阪府チャレンジテスト 教育相談2
9/8 教育相談3
9/9 後期生徒会役員選挙 教育相談4