自らの将来の姿を描き、意欲をもって学び続ける子どもの育成をめざします!

終わりの会

画像1 画像1
無事に修学旅行が終わりました。

上手にできました。

画像1 画像1
画像2 画像2
すべての体験学習が終わりました。
今から学校に向かいます。

お土産たくさん買いました。

画像1 画像1
画像2 画像2
倉敷美観地区を出発しました。

離島式

画像1 画像1
画像2 画像2
今から島を出て倉敷美観地区に向かいます。

3日目です。

画像1 画像1
朝ごはんを食べて島を出ます。

クラスミーティング

画像1 画像1
本日最後の取り組み
クラスミーティングです。
それぞれが想いを語っています。

体験が終わりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
今から島リンピックです。

最後の体験が始まりました。

画像1 画像1 画像2 画像2
1組はマリンスポーツ
2組はシーカヤックです。

大漁でした。

画像1 画像1
今から次の体験です。

2日目の体験です。

画像1 画像1
画像2 画像2
2組は底引き網です。
その場でイカを食べました。

クラスTシャツ

画像1 画像1 画像2 画像2
本日は各クラスで作ったTシャツを着て活動します。
これは3組です。

二日目が始まりました。

画像1 画像1
朝ごはんを食べて今日も1日活動します。

班長会

画像1 画像1
班長会で今日1日の反省をしました。
明日もまたがんばります。

クラスレクの様子です。

最後はみんなで歌ってすごく盛り上がりました。
このあと肝だめしをしました。
絶叫の嵐でした。

クラスレクの様子です。

画像1 画像1
最後はみんなで歌ってすごく盛り上がりました。
このあと肝だめしをしました。
絶叫の嵐でした。

豪華な夕食

画像1 画像1
画像2 画像2
おいしくいただいています。

体験学習終了

画像1 画像1
3組のシーカヤックが終わりました。

マリンスポーツです。

画像1 画像1 画像2 画像2
スタンドアップパドルボードとウインドサーフィンです。

体験の様子

画像1 画像1
マリンスポーツのひとつです。

体験開始です。

画像1 画像1 画像2 画像2
2組はマリンスポーツ、3組はシーカヤックです。
本日:count up20  | 昨日:59
今年度:2618
総数:409151
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/5 入学式準備
4/6 第39回入学式

学校通信

進路関係情報

いじめ防止基本方針

緊急