自らの将来の姿を描き、意欲をもって学び続ける子どもの育成をめざします!

北河内地区中学校連合音楽会

 1年2組は、寝屋川市のアルカスホールで行われた北河内地区中学校連合音楽会に出演しました。
 北河内7市から1校ずつクラス合唱を発表します。本校は「トップバッター」だったので、ずい分緊張したことと思いますが、とても素晴らしい合唱を披露してくれました。
 指揮、伴奏もとてもよかったです。この日のために練習を継続してきたのだと思います。よくがんばりました。
 他校の発表も素晴らしく、1年生が3校、2年生と3年生が2校ずつの発表だったので、それぞれの学年の持ち味も見られました。参加した1年2組のみなさんも思い出に残る音楽会になったことと思います。
 保護者のみなさんも来てくださいました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up6  | 昨日:109
今年度:2401
総数:408934
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/25 家庭訪問
4/26 家庭訪問(2、3年生のみ)
4/28 創立記念日
4/29 昭和の日(祝日)
4/30 全国学力・学習状況調査オンラインアンケート(3年生)・専門委員会