自らの将来の姿を描き、意欲をもって学び続ける子どもの育成をめざします!

民家さんとの出会い

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ民泊のスタートです。実行委員会よりあいさつがあり、民家さんの代表の方がごあいさつをされました。

退館式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
実行委員会より昼から気をつけることなどの話がありました。ありがとう。

マリン体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
沖縄の海を堪能しました。

マリン体験水面から

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
どんよりした天気です。ウエットスーツがあればこそ入水できる温度です。そんな中ですが、よく楽しみました。

マリンスポーツ水中から

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
撮影した先生も同じようにウエットスーツを着て入っています。本気です。

マリンスポーツ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
水中に入った先生からの写真です。素晴らしいと思います。

朝食スナップ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝食もバイキングですのて、好きなものをたくさん食べていました。

朝食スナップ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝食の様子です。

タコライス

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昼食は沖縄名物のタコライスです。添付のソースはかなりピリッとします。

マリンスポーツ7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バナナボートがなかなかうまく撮影できません。

マリンスポーツ6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3枚目の遠くに写っているのが、シュノーケリングです。沖縄の海の中を見学します。

マリンスポーツ5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しんでいます。

マリンスポーツ4

何人かに聞くとこのバナナボートが1番面白かったそうです。

マリンスポーツ4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
何人かに聞くとこのバナナボートが1番面白かったそうです。

マリンスポーツ3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
インストラクターの方が教えてくれます。

マリンスポーツ2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
涼しくて過ごしやすいきおんですが、水に入ると少し寒いので、全員ウエットスーツを着用しています。

マリンスポーツ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午前中はマリンスポーツです。海水浴、シュノーケリング、バナナボートと楽しみました。

朝食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
黙食が徹底しています。

食事係

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
食事係の人がいただきますをしてくれました。続いてバイキングが始まりました。

消毒と検温

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなが食堂に集まってきました。消毒してから検温をしています。
本日:count up3  | 昨日:30
今年度:3805
総数:410338
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校通信

緊急