自らの将来の姿を描き、意欲をもって学び続ける子どもの育成をめざします!

卒業式に向けて 1・2年合同練習2

 歌の練習にもしっかりと取り組めました。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式に向けて 1・2年合同練習1

 6限、1・2年生が合同で、卒業式の練習を行いました。
 1年も2年も真剣に取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

全員であいさつ

 今日も全員であいさつです。
 今日は、暖かくなりそうな朝です。ようやく春の気配が感じられるようになってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ひな人形

 3月2日(金)、美術部がひな人形を校長室に届けてくれました。
 かわいいおひなさんです。毎年、3月には飾りたいと思います。ありがとう。
画像1 画像1 画像2 画像2

卒業式の看板3

看板が完成しました。ムラがない様に2度塗りし、頑張って仕上げました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

全員であいさつ

 3月1日(木)、昨夜からの強風は朝もまだ残っています。
 3月に入り、今日、明日は、先生方も全員であいさつ運動です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up4  | 昨日:68
今年度:3740
総数:410273
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/2 1・2年合同卒練 公立一般選抜出願(〜6日)
3/5 生徒総会リハーサル
3/6 後期生徒総会
3/7 3年卒練 3学年合同卒練
3/8 3年卒練 人権クラブ