自らの将来の姿を描き、意欲をもって学び続ける子どもの育成をめざします!

第40回入学式8

教室の様子の続きです。
40期生の活躍を期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第40回入学式7

式後の教室での様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第40回入学式6

先生方の紹介が終わり、新入生が退場します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第40回入学式5

入学式の様子の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第40回入学式4

入学式の様子の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第40回入学式3

式が始まりました。
式の様子を順に紹介していきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第40回入学式2

吹奏楽部の演奏の中、いよいよ新入生の入場です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第40回入学式1

 4月6日(木)、うららかな春の陽気の中で、北条中学校第40回入学式を挙行し、新入生61名が入学してまいりました。
 新入生は立派な態度で入学式に臨み、北中生の一員としてのスタートを切りました。
 クラス発表からその様子を紹介していきたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式準備5

 2年生の生徒たちのおかげで、式場その他、とてもきれいに準備できました。
 しっかりと準備してくれて、ありがとう。
 明日、気持ちよく新入生を迎えることができます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式準備4

 入学式準備の様子の続きです。
 生徒たちは、本当にていねいに、しっかりと準備を進めてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式準備3

 入学式準備の様子の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式準備2

どの場所でも一生懸命取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式準備1

 4月5日(水)、明日の入学式の準備のため、新2年生が登校しました。
 全体指示の後、各場所に分かれて準備・清掃を始めています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式の頃には満開でしょうか?

 校庭の桜の開花は、ちらほらといったところです。
 4月6日(木)に入学式を迎えます。
 この後、一気に暖かくなり、入学式には満開になるかもしれません。
 新入生の入学を楽しみにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平成29年度がスタートしました

 4月3日(月)、いよいよ平成29年度がスタートしました。
 昨年度は、ホームページをご覧いただき、ありがとうございました。
 今年度も生徒たちのがんばる姿を発信していきたいと思います。
 引き続き、本校教育に対するご支援ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up35  | 昨日:68
今年度:3771
総数:410304
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
4/10 1学期始業式 対面式 クラブ部長会
4/11 給食開始 発育測定 視力検査
4/12 検尿1次 1年宿題テスト クラブ体験入部(〜18日)
4/13 検尿1次 内科検診 学校支援地域本部会議
4/14 離任式