ようこそ、北条小学校のホームページへ!

重要 年間行事予定の変更について

 この度の新型コロナウイルス感染拡大防止に係る臨時休業の影響で、年間に予定していました学校行事の変更を余儀なくされました。運動会の2学期への延期はお知らせしておりましたが、他の行事と調整し運動会の実施日を決定しました。それに伴い、他の行事も変更となります。詳しい行事予定表は、教科書配布時にお配りするとともに、ホームページでも配布文書にアップしますのでご確認ください。

(おもな行事の変更)
◎始業式   5月7日(木) 1〜6年生は、登校班で登校します。
◎入学式   5月9日(土) 10:00開式(9:20〜受付)
◎運動会  11月7日(土)午前 (予備日11/10代休11/16)
◎ふれ愛フェスティバル   11月14日(土)午後
午前中の音楽会をせず、各ご家庭からフェスティバルに自由参加するようにします。
PTAの出店については、後日提案されます。委員さんでお手伝いいただける方で出店できたらと思います。

◎音楽会  2021年2月 調整中。決まり次第お知らせします。

その他、林間学校・修学旅行・参観等は、お配りする年間行事予定をごらんください。
今年度につきましては、臨時休業の影響で当初の予定より大幅に変更となりました。
また、今後の新型コロナウイルス感染状況により、予定していても変更・中止になる行事も出てくることと思います。
保護者のみなさまには、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

本日:count up1  | 昨日:27
今年度:17696
総数:255328
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31