氷野小学校のトップページです。

修学旅行54

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
最高の笑顔で写って欲しいものです。

修学旅行53

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
昼食後はクラス写真を残すのみ。

修学旅行52

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
喉が渇いているのか、海で冷えたのかお味噌汁のお代わりがすごい。

修学旅行51

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
昼食は鯛めし。

修学旅行50

画像1 画像1 画像2 画像2
驚きの会話が聞こえてきます。
「広島って何県?」
「和歌山県」「岡山県」...
今日の宿題はキュビナの4年生社会ドリル。頑張って。

修学旅行49

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
皆んな青春しています!

修学旅行48

画像1 画像1 画像2 画像2
皆んないい顔しています。

修学旅行47

画像1 画像1 画像2 画像2
行きは皆んな元気です。

修学旅行46

画像1 画像1 画像2 画像2
訓練後は皆んなでレース。
結構上達しています。

修学旅行45

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
私語厳禁!力を合わせて!
おじさんの檄が飛びます(爆笑)

修学旅行45

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
気がつけば皆んな泳いでいます。
大人の声で「パンツない〜!」と叫び声が。
長閑な1日です。

修学旅行44

画像1 画像1 画像2 画像2
ここは修羅場です。なかなか沈みません!(◎_◎;)

修学旅行43

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
なかなか進みません。声が小さい!

修学旅行42

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
カッター訓練も始まりました。

修学旅行41

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
現在あさの8:15
埋まっている子、海岸を走る子。
朝からハイペースで遊んでいます。

修学旅行40

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
朝からイベントが続々と始まっています。
資料館見学、藻塩づくり。

修学旅行39

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
体験活動スタート。
朝から元気に浜遊び。

修学旅行38

画像1 画像1
部屋を片付けた後、朝食をいただいています。お味噌汁が大人気。
それにしても朝からよく喋ります。

修学旅行37

画像1 画像1
おはようございます。2日目が始まりました。
何故か起床30分前から布団をたたんでいる班がありましたがどの班も概ね0時ごろには寝ていたので朝から元気いっぱいです。
昨晩微熱の子も回復し子どもたちは皆元気です。残念ながら大人に負傷者がいますが予定通り2日目の行事が始まります。
子どもたちの活動の様子はHPに掲載しますが帰路の状況については15時ごろからメールにて配信します。併せてご確認ください。

修学旅行36

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
長い1日が終わろうとしています。今の所微熱の子が1人いますがみんな元気です。
明日も楽しいイベントが盛りだくさん。早く寝て明日に備えましょう!お願いです(゚o゚;;
本日:count up7  | 昨日:69
今年度:6627
総数:523573
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/18 卒業式
3/19 給食最終日

教材等リンク集

学校便り

学校いじめ防止基本方針

暴風警報発令時について

SKYMENUを使った連絡方法