氷野小学校のトップページです。

今日のふわり

今日の担当飼育委員さんです。寒い中、ごくろうさま。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の放送です

今日の担当放送委員さんです。今日もありがとう。
画像1 画像1

Good morning, everyone.

担当の放送委員さんです。今日もよろしくお願いします。
画像1 画像1

Good morning, everyone.

今日の担当放送委員さんです。今日も素晴らしい英語のアナウンスでした。
画像1 画像1

委員会活動です その2

環境委員会の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日は委員会活動です

環境委員会が中庭に花を植えてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のふわり

エサの食べ残しがなかったそうです。モリモリとよくエサを食べるふわりです。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日のふわり

昨日のエサ(にんじん)も、ほとんど全部食べていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

我ら氷野小向上委員会!

氷野小向上委員会の活動です。廊下の歩き方について呼びかけをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ご苦労さま(飼育委員)

今日の担当飼育委員さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Good morning, everyone.

今日の担当放送委員さんです。今日も素晴らしい英語のアナウンスでした。
画像1 画像1

今日の献立について(給食委員会)

今日担当の給食委員さんです。カレーシチューとエビフライについて分かりやすく説明してくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日のふわり

今日の担当飼育委員さんです。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の放送です

今日の担当放送委員さんです。
画像1 画像1

今年初めてのふわりです

寒い中ですが、飼育委員さんがウサギの世話をしてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の放送です

今日の担当放送委員さんです。2学期最終日までよく頑張りました。ご苦労様でした。
画像1 画像1

朝の放送です

今日の担当放送委員さんです。3学期もよろしくお願いしますね。
画像1 画像1

Good morning, everyone.

朝の放送です。今日も素晴らしい英語アナウンスでした。
画像1 画像1

朝の放送です

今日の担当放送委員さんです。今日もよろしくお願いします。
画像1 画像1

ご苦労さま(飼育委員)

今日の担当飼育委員さんです。後期初めてのお仕事だそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up4  | 昨日:61
今年度:4212
総数:521158
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
2/3 クラブ(クラブ見学)