氷野小学校のトップページです。

午後の授業から(6年3組)その3

素晴らしい作品になりそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業から(6年3組)その2

6年3組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(6年3組)

6年3組です。図工の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(6年2組)

6年2組の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(6年3組)

6年3組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(6年2組)

6年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(6年1組)

今日は6年生におじゃましました。6年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(6年2組)

6年2組です。理科の授業です。
画像1 画像1

午後の授業から(6年3組)

5時間目の様子です。色々なクラスを撮影しました。6年3組は体育です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(6年3組)その2

タブレットを使って各グループでノートを交換し合い、それぞれの考え方を深めました。
画像1 画像1
画像2 画像2

午前中の授業より(6年3組)

算数の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(6年2組)

図工の授業です。素晴らしい作品ができるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(6年1組)

色々とタブレットの機能を試してみました。
画像1 画像1

今日の授業から その5

6年1組です。書道の時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育です(6年3組)その2

6年3組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育です(6年3組)

6年3組の体育を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ワクワクします

6年生もタブレットを使い始めています。とてもワクワクするそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(6年3組)

6年3組です。外国語の授業です。
画像1 画像1

今日は「泉州タコめし」です

今日の献立は大阪泉タコめし、関東煮、アーモンドミニフィッシュ、牛乳です。今日のタコ大阪泉州地域で水揚げされたタコです。

11月にもA5ランクの和牛を使ったメニューがありましたが、今日の食材も全額大阪府の補助です。新型コロナウイルスの影響で、食べられることが少なくなった水産物を守るためと聞いています。とてもありがたい話です。

とてもおいしかったです。子どもたちも喜んでいました。
画像1 画像1

午前中の授業より(6年生)

3時間目の授業です。6年2組と3組を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up32  | 昨日:61
今年度:4240
総数:521186
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
2/3 クラブ(クラブ見学)