氷野小学校のトップページです。

朝の放送です

今日の担当放送委員さんです。2学期最終日までよく頑張りました。ご苦労様でした。
画像1 画像1

朝の放送です

今日の担当放送委員さんです。3学期もよろしくお願いしますね。
画像1 画像1

Good morning, everyone.

朝の放送です。今日も素晴らしい英語アナウンスでした。
画像1 画像1

朝の放送です

今日の担当放送委員さんです。今日もよろしくお願いします。
画像1 画像1

ご苦労さま(飼育委員)

今日の担当飼育委員さんです。後期初めてのお仕事だそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Good morning, everyone.

朝の放送です。今日も素晴らしい英語アナウンスでした。
画像1 画像1

今日のふわり

今日は触らせてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の放送です

今日の放送委員さんです。英語のアナウンスはとても緊張したそうですが、上手にアナウンスしてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日のふわり

お昼休みに、飼育委員の3人が世話をしてくれていました。ふわりの頭を撫でたいのですが、ふわりは嫌がって触らせてくれません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の献立はカボチャのクリーミースープです

給食委員のお二人です。今日の献立について、わかりやすく説明してくれました。
画像1 画像1

Good morning, everyone.

朝の放送です。後期委員会の皆さんにとって初めての放送ですが、素晴らしいアナウンスでした。
画像1 画像1

朝の放送です

今日の担当放送委員さんです。初めての放送になるので、今日も前期の担当者が引継ぎに来てくれました。
画像1 画像1

今日のふわり

お昼休みに飼育委員がお世話をしてくれていました。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Good morning, everyone.

朝の放送です。今日の担当放送委員さんは初めての放送でとても緊張したそうですが、上手に英語でアナウンスをしてくれました。素晴らしかったですよ。
画像1 画像1
画像2 画像2

後期の放送委員さんです

朝の放送です。今日からアナウンスは、後期放送委員の皆さんにバトンタッチです。初めての放送に少し緊張気味でしたが、とても上手にアナウンスをしてくれました。これからも頑張ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2

後期委員会活動がスタートしました(その2)

飼育委員さんです。担当の先生から色々説明を受けています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中庭の花です

寒くなってきましたが、中庭にはきれいな花が咲いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

後期委員会活動がスタートしました

今日から後期委員会活動がスタートです。よろしくお願いします。今日もすべての委員会活動を見学に行けず残念です。

中庭で活動していた環境委員会を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の放送です

今日の担当放送委員さんです。今日が前期委員会の活動最終日です。前期の活動、本当にごくろうさまでした。毎日頑張ってくれました。ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2

児童会の皆さん ありがとう!

12月9日(水)です。おはようございます。

前期委員会の活動は本日で終了です。あいさつ運動を頑張ってくれた前期児童会の皆さん、本当にありがとう!皆さんの取り組みのおかげで、とてもあいさつが増えました。これからも、あいさつや感謝の気持ちを持つことなど、「当たり前のこと」が大切にできる氷野小学校を目指しましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up31  | 昨日:71
今年度:4178
総数:521124
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/7 始業式、給食開始