氷野小学校のトップページです。

朝の放送です

今日の担当放送委員さんです。初めての放送になるので、今日も前期の担当者が引継ぎに来てくれました。
画像1 画像1

今日のふわり

お昼休みに飼育委員がお世話をしてくれていました。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Good morning, everyone.

朝の放送です。今日の担当放送委員さんは初めての放送でとても緊張したそうですが、上手に英語でアナウンスをしてくれました。素晴らしかったですよ。
画像1 画像1
画像2 画像2

後期の放送委員さんです

朝の放送です。今日からアナウンスは、後期放送委員の皆さんにバトンタッチです。初めての放送に少し緊張気味でしたが、とても上手にアナウンスをしてくれました。これからも頑張ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2

後期委員会活動がスタートしました(その2)

飼育委員さんです。担当の先生から色々説明を受けています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中庭の花です

寒くなってきましたが、中庭にはきれいな花が咲いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

後期委員会活動がスタートしました

今日から後期委員会活動がスタートです。よろしくお願いします。今日もすべての委員会活動を見学に行けず残念です。

中庭で活動していた環境委員会を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の放送です

今日の担当放送委員さんです。今日が前期委員会の活動最終日です。前期の活動、本当にごくろうさまでした。毎日頑張ってくれました。ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2

児童会の皆さん ありがとう!

12月9日(水)です。おはようございます。

前期委員会の活動は本日で終了です。あいさつ運動を頑張ってくれた前期児童会の皆さん、本当にありがとう!皆さんの取り組みのおかげで、とてもあいさつが増えました。これからも、あいさつや感謝の気持ちを持つことなど、「当たり前のこと」が大切にできる氷野小学校を目指しましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のふわり

手を伸ばすと逃げてしまいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

前期委員の最終日です

今日の担当放送委員さんです。引継ぎのため、後期委員さんが同席していました。今日で前期委員としての放送は最終だそうです。ご苦労さまでした。
画像1 画像1

ごちそうです!(今日のふわり)

飼育委員さんが、おいしそうに盛り付けてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みのふわりです

お昼休みも飼育委員の人がお世話をしてくれています。触りたいのですが、なかなか触らせてくれないふわりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のふわり

暖かいせいなのか、珍しく小屋の外で遊んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Good morning, everyone.

今日の担当放送委員さんです。前期委員会の仕事も、もうすぐ終わりです。最後まで頑張ってください。
画像1 画像1

Good morning, everyone.

今日の放送委員さんです。元気な声でアナウンスしてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日のふわり

今日の担当飼育委員さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集会の様子です

放送による児童集会の様子です。集会を進行してくれている集会委員さんです。
画像1 画像1

Good morning, everyone.

今日の担当放送委員さんです。前期委員会のお仕事もまもなく終了ですね。よくがんばってくれました。
画像1 画像1

Good morning, everyone.

今朝の放送です。ありがとう。
画像1 画像1
本日:count up33  | 昨日:71
今年度:4180
総数:521126
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31