氷野小学校のトップページです。

前期委員の最終日です

今日の担当放送委員さんです。引継ぎのため、後期委員さんが同席していました。今日で前期委員としての放送は最終だそうです。ご苦労さまでした。
画像1 画像1

ごちそうです!(今日のふわり)

飼育委員さんが、おいしそうに盛り付けてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みのふわりです

お昼休みも飼育委員の人がお世話をしてくれています。触りたいのですが、なかなか触らせてくれないふわりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のふわり

暖かいせいなのか、珍しく小屋の外で遊んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Good morning, everyone.

今日の担当放送委員さんです。前期委員会の仕事も、もうすぐ終わりです。最後まで頑張ってください。
画像1 画像1

Good morning, everyone.

今日の放送委員さんです。元気な声でアナウンスしてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日のふわり

今日の担当飼育委員さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集会の様子です

放送による児童集会の様子です。集会を進行してくれている集会委員さんです。
画像1 画像1

Good morning, everyone.

今日の担当放送委員さんです。前期委員会のお仕事もまもなく終了ですね。よくがんばってくれました。
画像1 画像1

Good morning, everyone.

今朝の放送です。ありがとう。
画像1 画像1

Good morning, everyone.

朝の放送の様子です。今日も素晴らしい英語アナウンスです。
画像1 画像1

前期最終の委員会活動です(その5)

環境委員会です。中庭の清掃を行ってくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

前期最終の委員会活動です(その4)

掲示委員会です。
画像1 画像1
画像2 画像2

前期最終の委員会活動です(その3)

児童会です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

前期最終の委員会活動です(その2)

集会委員会、保健委員会、図書委員会です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

前期最終の委員会活動です

今日は前期委員会の最終活動日です。ご苦労様でした。全委員会の撮影ができず申し訳ないです。後期委員会でもそれぞれよろしくお願いします。

給食委員会、飼育委員会、体育委員会です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Good morning, everyone.

今日の担当放送委員さんです。今日も素晴らしい英語アナウンスでした。
画像1 画像1

今日のふわり

飼育委員さん、今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の献立について(給食委員会)

給食委員の二人が、今日の献立について色々説明してくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日のふわり

久しぶりに小屋から出ている姿を見ました。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up44  | 昨日:71
今年度:4191
総数:521137
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
12/9 クラブ