氷野小学校のトップページです。

10月29日(木)です。おはようございます。

10月29日(木)です。さわやかな朝です。今日は3,4年生の合同遠足で深北緑地へ行ってきます。いい天気でよかったです。子どもたちもワクワクしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

委員会活動です(飼育委員会)その2

ふわりの「飼育ノート」だそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業から(6年2組)

家庭科です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

今日は鉄棒が人気でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

読み聞かせです(1年生)

昨年度もお世話になっていました読み聞かせの「こんぺいとう」様です。

今年はコロナ禍でなかなか実施できていなかったのですが、少しずつ再開していきます。ただし、昨年度までのように、教室前方に集合して絵本を読み聞かせてもらうスタイルでは実施できないので、今年は写真のような方法での実施です。方法はどうあれ、子どもたちは、初めての読み聞かせでうれしそうです。

写真は3時間目の1年2組です。1組は2時間目に行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月28日(水)です。おはようございます。

10月28日(水)です。さわやかな朝です。今日も一日頑張りましょう!

今朝の登校風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です

今日もご苦労さまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

グラウンドはとても暖かいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です(その2)

今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日の献立はデニッシュパン、ミネストローネ、鮭ナゲット、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

風が心地いいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行も近づいてきました

下足室前に飾られている立派な千羽鶴です。6年生の気持ちがこもっています。いよいよ来週は修学旅行ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月27日(火)です。おはようございます。

10月27日(火)です。さわやかな朝です。今日も秋らしい一日になりそうです。

写真は朝の準備をする1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

ご苦労様です

そうじ時間です。今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

お昼休みの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食です

今日の献立は、麦ごはん、カレーシチュー、ヨーグルト、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間です

4階から撮影してみました。
画像1 画像1

10月26日(月)です。おはようございます。

10月26日(月)です。今週も頑張りましょう。

今朝の登校風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です(その2)

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です

今日も丁寧なそうじに感謝します。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up64  | 昨日:56
今年度:48307
総数:516803
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
10/29 3,4年遠足(深北緑地方面)
10/30 1,2年遠足(深北緑地方面)
11/2 朝礼
11/3 修学旅行
11/4 修学旅行