氷野小学校のトップページです。

Good morning, everyone.

今日の担当放送委員さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2

ご苦労さまです(掲示委員)

掲示物を張り替えてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日のコロッケについて(給食委員)

給食のメニューについて説明をする給食委員さんです。今日は、竹の子コロッケについて説明してくれました。使われている竹の子はすべて大阪産だそうです。
画像1 画像1

Good morning, everyone

今日の担当放送委員さんです。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の「ふわり」

今日の担当飼育委員さんです。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の献立について(給食委員会)

給食委員会が今日の献立の「チャンプル」について説明してくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の放送です

今日の担当放送委員さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の「ふわり」

エサは食べているようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の放送です

今日の担当放送委員さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の放送中

こちらは今日の担当放送委員さんです。
画像1 画像1

ありがとう!(環境委員)

環境委員さんが中庭の花壇に水やりをしてくれています。ありがとう。

毎年コスモス畑に行くのが楽しみなのですが、今年はまだゆっくりコスモスを見に行けていません。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の放送です

今日の担当放送委員さんです。今日は一人だそうです。
画像1 画像1

朝の放送です

今日の担当放送委員さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2

我ら氷野小向上委員会!

児童会のメンバーが「もっと氷野小学校をよくできないだろうか・・」と考えて結成されたのがこの氷野小向上委員会です。今日は一部メンバーですが、活躍を取材しました。

まず、トイレのスリッパをみんなでそろえる啓発活動を昼休みに行います。素晴らしい行動力です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Good morning, everyone.

今日の担当放送委員さんです。ごくろうさまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のふわりです

水はよく飲んでいるのですが、エサは少ししか減っていないようです。
画像1 画像1
画像2 画像2

今朝の放送です

今日の担当放送委員さんです。ありがとう。

英語のアナウンスは、家で覚えるまで練習しているそうです。素晴らしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

Good morning, everyone.

今日も素晴らしい英語アナウンスでしたよ。
画像1 画像1

今日の「ふわり」

今日のふわりです。飼育委員さん、ご苦労様。

「あまりエサを食べていないです。」と心配してくれています。どうしたのでしょうか?
画像1 画像1
画像2 画像2

Good morning, everyone.

今日の担当放送委員さんです。ごくろうさまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up1  | 昨日:64
今年度:48307
総数:516803
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
10/28 委員会
10/29 3,4年遠足(深北緑地方面)
10/30 1,2年遠足(深北緑地方面)