氷野小学校のトップページです。

一文字に気持ちを込めて!(5年生)その5

最終です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

一文字に気持ちを込めて!(5年生)その4

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

一文字に気持ちを込めて!(5年生)その3

3組中心の撮影です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

一文字に気持ちを込めて!(5年生)その2

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

一文字に気持ちを込めて!(5年生)

5年2組と3組が、運動会で着るはっぴに思い思いの一文字を書いています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(5年生)その3

5年生続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業から(5年生)その2

5年生の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(5年生)

体育館で練習する5年生を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

来週「市長選挙」だそうですよ・・

5年2組「町つくり部」の皆さんです。市長のNさんは先日辞職されて、来週市長選挙を行うそうです。立候補は4名のようです。

どんな楽しい町ができるのでしょう・・。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しそうな昼休み

教室で過ごしていますが、とても楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(5年生)

5年1組、3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

わたしは市長です!

5年2組で、子どもたちが楽しそうに大きな地図を作成していました。自分たちが考えた町の地図です。この町には市長もいるそうで、市長は2組のNさんと聞きました。

町の紹介パンフレットも見せてもらいました。遊園地がたくさんある楽しい町です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

5年生の様子です。踊っているのはソーランです。みんなソーランが大好きです。

いつものけん玉名人も練習中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の準備中です(5年3組)

クラスのメダカにエサをあげてくれていました。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業から(5年生)その2

5年生の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(5年生)

ハードな練習ですが、今日も頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

めだかの名前決まりました!(5年2組)

厳正なる審査の結果、5年2組のメダカの名前が決まったそうです。

オスが「ライク」と「しゅんじ」、メスが「サクラ」と「琴音(ことね)」に決まりました。

残念ながら「テキーラ」や「メダ」は却下されたそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます(5年生)

朝の準備をする5年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(5年生)その4

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業から(5年生)その3

5年3組も同じく図工です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up19  | 昨日:64
今年度:48326
総数:516822
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31