氷野小学校のトップページです。

そうじ時間です(その2)

体育館のそうじです。担当は5年3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

今日もご苦労さまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

我ら氷野小向上委員会!(その2)

活動の続きです。さっそく2年生も、いつも以上に意識してスリッパを並べてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日の献立は、コッペパン、カレーうどん、ソフトチーズ、牛乳です。献立を見て、「今日はカレーうどんだ!」と喜んでいた人が大勢いました。人気メニューですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月8日(木)です。おはようございます。

今日、明日と雨が続くようです。また、土曜日、日曜日には台風14号が西日本に接近する可能性もあります。台風による被害がなければいいのですが。

今日も一日頑張りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業から(2年2組)

午後の授業の様子です。

2年2組は教室でダンスの動きを確認していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です(その2)

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

今日もご苦労さまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日の献立はご飯、厚揚げとキャベツの味噌炒め、のり、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

正門横のヒガンバナ

とてもきれいに咲いています。正門前を通られるとき、ぜひご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間です

空がとてもきれいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(1年生)

1年1組です。運動会のダンスで使う団扇を作っていました。先にできた人が友だちに教えてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月7日(水)です。おはようございます。

おはようございます。今日も一日頑張りましょう。

写真は朝の準備をする3年生です。1,2年は更衣中が多く、なかなか朝撮影できません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です(その2)

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

今日もご苦労さまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日の献立はオーブランパン、お芋のポタージュ、柿、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

風がとても気持ちいいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です(その3)

1年2組の下足室担当の人が、自分のクラスの下靴を丁寧に整えてくれていました。ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です(その2)

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

今日も丁寧です。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up3  | 昨日:143
今年度:3928
総数:520874
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31