氷野小学校のトップページです。

Good morning, everyone.

今日の担当放送委員さんです。ごくろうさまです。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日も人気の「ふわり」です

今日のふわりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Good morning, everyone

今日の担当放送委員さんです。今日もすてきなアナウンスです。
画像1 画像1
画像2 画像2

委員会活動です(環境委員会)

中庭の手入れをしてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

委員会活動です(給食委員会)

給食委員です。
画像1 画像1
画像2 画像2

委員会活動です(体育委員会)

運動会の準備を手伝ってくれています。グラウンドでは石拾いも行ってくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

委員会活動です(保健委員会)

手を洗った後にブラックライトを当てると、洗いきれていない部分がはっきりわかります。予想以上に残っていることが分かり、驚きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

委員会活動です

今日は委員会活動です。すべての委員会を回ることはできませんでしたが、いくつかの委員会で撮影しました。

まず児童会です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日のふわり

飼育委員さん、今日もご苦労様です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Good morning, everyone.

今日の担当放送委員さんです。英語アナウンスも上手です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の「ふわり」

今日の担当飼育委員さんです。ご苦労様。「ふわり」は後ろ姿もかわいいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の放送です

今日の担当放送委員さんです。ごくろうさまです。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の放送中

今日の担当委員さんです。ごくろうさま。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の「ふわり」(その2)

二人とも「ふわり」の扱いにはとても慣れているようで驚きました。「ふわり」も目を閉じて気持ちよさそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の「ふわり」

今日の担当飼育委員さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の放送中

今日の担当放送委員さんです。
画像1 画像1

今日の献立について(給食委員会)

今日は、大おかずの「リヨン風チキンポトフ」について説明してくれました。
画像1 画像1

今日の「ふわり」

飼育委員さん、今日もご苦労さま。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の放送です

今日の担当放送委員さんです。早く放送室にきて、自分たちで一生懸命本番前の練習をしていました。素晴らしいことです。

当然、本番のアナウンスも完璧でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の「ふわり」

今日の担当飼育委員さんです。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up63  | 昨日:56
今年度:48306
総数:516802
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
10/5 朝礼
10/6 交通安全教室(1年生、3年生)