氷野小学校のトップページです。

朝の放送です

今日の担当放送委員さんです。ごくろうさまです。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の放送中

今日の担当委員さんです。ごくろうさま。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の「ふわり」(その2)

二人とも「ふわり」の扱いにはとても慣れているようで驚きました。「ふわり」も目を閉じて気持ちよさそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の「ふわり」

今日の担当飼育委員さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の放送中

今日の担当放送委員さんです。
画像1 画像1

今日の献立について(給食委員会)

今日は、大おかずの「リヨン風チキンポトフ」について説明してくれました。
画像1 画像1

今日の「ふわり」

飼育委員さん、今日もご苦労さま。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の放送です

今日の担当放送委員さんです。早く放送室にきて、自分たちで一生懸命本番前の練習をしていました。素晴らしいことです。

当然、本番のアナウンスも完璧でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の「ふわり」

今日の担当飼育委員さんです。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の「ふわり」

今日の担当飼育委員さん、ご苦労さまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の放送です

今日の担当委員さんです。

英語のアナウンスは、みんな家で前日に練習していると聞いて驚きました。自分の仕事にしっかり責任感を持ってくれていて、とてもうれしいです。

でも英語のアナウンスはとても緊張するそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の「ふわり」

暑い中、一生懸命仕事をしてくれている飼育委員さんです。ありがとう。

飼育委員さんが用意してくれたお水を、おいしそうに飲む「ふわり」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今朝の放送

今日の担当放送委員さんです。今日も素晴らしいアナウンスです。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の「ふわり」

昼休みの様子です。飼育委員さんが、暑い中頑張って掃除をしてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝礼の様子です(その2)

児童会からの話です。
画像1 画像1

朝礼の様子です

今日は全校朝礼の日です。残念ながら今日も放送による朝礼です。

2学期から各委員会が活動していますが、これからの朝礼は集会委員が司会・進行を行います。

少し緊張気味ですが、みなさんよく頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の放送です

今日の担当放送委員さんです。今日もご苦労様です。
画像1 画像1
画像2 画像2

Have a nice day with your friends.

今日のアナウンスも素晴らしいです。ご苦労様。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日もご苦労様です(放送委員会)

今日の担当委員です。英語のアナウンスも上手でした。
画像1 画像1

今日の「ふわり」

今日も飼育委員さんが頑張ってくれています。今日は、ふわりの見学者が増えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up50  | 昨日:56
今年度:48293
総数:516789
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
9/28 5年生 非行防止教室
9/29 眼科検診