氷野小学校のトップページです。

水遊びをしました(1年生)その3

1年生の続きです。今年は学校のプールに入れませんでしたが、来年は大丈夫ですよ。
氷野小学校のプールは去年工事をしたばかりなので、とてもきれいです。楽しみにしていてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水遊びをしました(1年生)その2

1年生の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水遊びをしました(1年生)

昨日から、「校長先生、明日は水あそびがあって、とても楽しみです。」と何人も教えてくれました。準備が大変だったでしょうが、担任の先生方に感謝です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年2組)

2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年1組)

1年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の準備中です(1年生)

朝の準備をする1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業から(1年2組 )

1年2組の図工です。いろいろな模様を写し取っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年生におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2

写真撮影です

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

写真撮影です

今日は6年生のアルバム用写真撮影です。入学式に撮影できなかった1年生も、今日は撮影しました。

順番を待つ1年生を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年2組)

2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年1組)

1年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

自分の上靴を洗おう(1年生 生活科)その4

1組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

自分の上靴を洗おう(1年生 生活科)その3

2時間目は1年1組です。みんな一生懸命です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

自分の上靴を洗おう(1年生 生活科)その2

2組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

自分の上靴を洗おう(1年生 生活科)

1年2組の授業です。自分たちの上靴を一生懸命洗っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の準備中(1年生)

1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午前中の授業より(1年1組)

1組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(1年1組)

1年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月10日(木)です。おはようございます。

午後から雨が降るかもしれません。比較的過ごしやすい気温になってきました。

朝の準備をする1年生です。昨日、ある1年生の女の子が「校長先生、手を洗おうとしてたら、6年生の女の子が先に洗ってと代わってくれてうれしかったです。」と教えてくれました。

1年生に優しくしてくれた6年生の皆さん、ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up13  | 昨日:188
今年度:3630
総数:520576
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
9/15 校内研究授業(6年3組)