氷野小学校のトップページです。

おそうじご苦労様です(その2)

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじご苦労様です

今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(4年生)

4年生です。今日の献立も人気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立はイカの天ぷら、焼きスパゲティ、ベビーパン、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です(その2)

1年生の教室です。上手ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

暑さ指数が31度を超えているため、今日も教室で過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

今日もかなり暑くなりそうですが、一日頑張りましょう。

写真は1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

下校後の消毒作業です

子どもたちが下校した後の消毒作業です。暑い中での作業に感謝します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじご苦労様です(その2)

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじご苦労様です

暑いので無理しないでくださいね。今日もご苦労様です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2学期最初の給食です

今日の献立はオリーブパン、チリコンカーン、野菜ジュース、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

熱中症予防のため、今日は外で遊べません。来週はもう少し気温も下がりそうですね。

久しぶりに友だちと会えてうれしそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

放送による始業式を行いました

まだ全校児童が集合することはできませんので、2学期始業式も放送で行いました。

写真は放送を聞く5年生です。話を聞く姿勢がとても素晴らしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2学期のスタートです!

おはようございます。2学期がスタートしました。とても暑いですが、子どもたちは元気に登校してくれました。新たな気持ちで頑張りましょう。

写真は2年生の教室です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

明日から2学期が始まります

明日からいよいよ2学期のスタートです。氷野小学校の皆さんと会えることを楽しみにしています。明日からまた頑張りましょうね!
画像1 画像1

今日の研修会から・・

本日も校内研修会を実施いたしました。午前中は防犯研修、心肺蘇生法研修、午後からは新しく職員室に導入されたパソコン研修です。

写真は午前中に実施した防犯研修の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

消毒作業を行っていただきました

業者による消毒作業です。大東市では全小・中学校で新学期前に実施しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

もうすぐ2学期が始まります!

おはようございます。校内のネット関係工事も終了しました。今日は午後から校内での研修会を予定しています。研修で学んだことを2学期の授業につなげていきます。

グラウンドから撮影しました。
画像1 画像1

ありがとうございました

1学期が終了しました。度重なる休校延長や入学式の延期など、保護者の皆さまにはご迷惑をおかけし続けた1学期でしたが、ご理解・ご協力をいただき本当にありがとうございました。

まだまだ先が読みにくい状況が続きますが、今後もよろしくお願いいたします。

夏休み中は校内ネット関係の工事が入り、ホームページの更新もほとんどできませんが、緊急時にはスマホを使用して、ホームページや学校メールにてお知らせします。よろしくお願いします。



画像1 画像1

おそうじご苦労様です(その2)

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up41  | 昨日:56
今年度:48284
総数:516780
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
8/24 心臓検診(1年生)